おっと! | 福井ホースパークのブログ

福井ホースパークのブログ

福井市にある乗馬クラブです!!
福井ホースパークでのいろいろな出来事を楽しくお届けします♪

おっとアゲアゲパーティーの記事の前にみなさんにお伝えしたいことがありますト音記号


4月の前半にGifuスプリングホースショーに参加してきたのですが、そこでモップ君が大人気だと言う報告がありましたニコちゃん


主に観光客のひき馬をしているモップ君ですが、温厚な性格と真っ白な体で超人気ものだそうです投げKISS


もともといたポニーちゃんよりもアイドルになっちゃうなんてsao☆


みなさんにかわいがられて長生きしてくれるといいなぁぁドキドキ


私も岐阜にいったら会いに行こうと思いますぷぷッ(笑)