おにゅー | 福井ホースパークのブログ

福井ホースパークのブログ

福井市にある乗馬クラブです!!
福井ホースパークでのいろいろな出来事を楽しくお届けします♪

最近新しくなったピエッサ君の馬着星




あざやかな赤色です★


うん!かわいい!!ってそういうことを言いたいんじゃなくて~実はちょっと普通じゃないんですよー音譜


通常胸の前に金具が付いていますがこの馬着は・・・



ココッ!!左の肩に付いているのです目


マジックテープをビリビリっと外すと中に金具が入っていて馬だ何かにひっかけて壊しちゃうなんてこともなさそうですね好


見た目もすっきりしていておしゃれーですハート



ますますイケメンkonatu


かわいい馬具探すのってたのしーらぶ♥またなんか私の好みで紹介しまーすト音記号


ではまたパーみかでしたミィ