40w 予定日当日 | 奨学金1430万円*初マタ2017.5予定♡

奨学金1430万円*初マタ2017.5予定♡

興味があるもの。好きなもの。
料理。節約。懸賞。運動。ダイエット。
仕事に関わること(医療関係)。などなど。

日記は書かないけど、
ちょっとしたことを記録していおきたい。

人生を後悔することなく満喫したい。

そんな私のブログです(*´ω`*)

こんばんは、ゆうですニコニコ


ベビちゃん、

今日が予定日なんですが、

全く出てくる気配がありません 笑


先週の検診でも、

全然下がってないねーって言われて、

その後も産徴なしDASH!DASH!


いろんなとこはちょくちょく痛むし、

時々生理痛みたいな痛みもあるけど、

陣痛に繋がりそうな感じは全くなしショボーン


旦那さんは昨日、今日、明日とお休みなので、

このタイミングで出てきて欲しかったけど、

会えるまでもう少し時間がかかりそうくるくる


旦那さんは、

「もう出てきて良いよ〜」

って毎日お腹に話しかけてます照れ




連休で産院がお休みなので、

次の検診は前回から少し時間があくし、

予定日も挟んでるからいつもよりソワソワしてるけど、

できるだけ心穏やかに過ごしたいと思います!!



次の検診は土曜日に行く予定キラキラ

初めてNSTする予定ですおねがい


私が通っている産院は、

早めに産ませたい方針で、

検診の度に運動するように言われて

少しプレッシャーだけど、

自分なりでいいよねうーんアセアセ


いくら遅くなっても、

きっと2週間以内には会えるはずキラキラ

すごくドキドキするし、

楽しみな反面

もちろん不安もありますが、

私たちらしく

その時を待ちたいと思います照れハート