モニプラ応募(150917) | 奨学金1430万円*初マタ2017.5予定♡

奨学金1430万円*初マタ2017.5予定♡

興味があるもの。好きなもの。
料理。節約。懸賞。運動。ダイエット。
仕事に関わること(医療関係)。などなど。

日記は書かないけど、
ちょっとしたことを記録していおきたい。

人生を後悔することなく満喫したい。

そんな私のブログです(*´ω`*)

興味あるものに片っ端から応募してみましたアップアップアップアップ


ざっと見てみて、

みなさんも興味のあるものがあればぜひ!!!!!!!!!!!!!!





既にモニター当選しているものがいくつかあるので、


それについてはまた記事にしていきまーすニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜



☆マルトモ☆花かつおに関するアンケート実施!!鰹節セットプレゼント!!
→花かつお、みなさんは使っていますか?
 これで出汁をとると本格的で美味しいごはんができますよね(*´ω`*)


【好評につきもう一回!】大黒トムヤンクンヌードルで食欲の秋を楽しもう♪
→トムヤンンクン、実は食べたことがないんです。。
 ただ、ものすごく興味はあるんです。。


完全無添加!九州くまもとの老舗ホシサン☆無添加合わせ味噌 モニター30名募集
→お味噌は無添加、で、価格以上に美味しさを優先しています!!これは譲れない!!
 ただ、なかなか他を試すのって勇気いりますよね…。絶対的に自分に合うお味噌に巡り会いたい!!


【ピエトロ】 累計112万食!秋冬・通販限定「蟹と蟹みその本格トマトソース」
→蟹大好き♡家でパスタは良く作るけど、蟹のパスタはなかなか作らないですよね?
 なんか高級でハードルが高いような…って私だけ???


【ピエトロ】 2015年秋新商品「ポルチーニとトリュフのクリームソース」
→同上!!!!笑
 ポルチーニとトリュフ。。これは一般家庭の食卓にはないですよね?笑


【長崎五島の特産品”ごと芋かんころ餅”】ブログ&ハガキモニターさん募集♪
→長崎出身の仲のいい友達が本当によくかんころ餅の話をします。笑
 美味しいから食べてみてと言われ続け何年経ったことか…。本気で食べてみたい一品です!!


【日本の麦の底力】100%国産小麦うどん&ラーメン特別セット☆モニター20名様
→国産小麦っていいですよね♡安全で美味しい!!
 ただ問題は少しお高めな感じが…苦笑


【1食おきかえに挑戦】デトックスダイエット・ニーラレモンデトックス★20名様
→初めて聞きました、ニーラレモンデトックス!!
 瀬戸内レモンを使ったら美味しく綺麗になれるかな??


ハロウィン焼きショコラアソート20名様
→ダイエットの話からガラリと変わり焼きショコラ♡♡笑
 焼きショコラ美味しいですよね♡てかもうすぐハロウィンなのね…。今年は何作ろうかな??


「一日の始まりはフルーツから?」1週間チャレンジモニター15名様募集♪
→そしてまたダイエットの話。笑 朝のフレッシュ酵素は大切!!
 りんご、美味しいやつはジューシーで甘くてシャクシャク美味しいですよね♡


ナッツ&ドライフルーツ秋冬新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】
→ナッツとかドライフルーツって、産地とか異常に気になっちゃいませんか?
 おつまみにおやつに、リッチな気持ちになれますよね(uωu*)


ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品4種類セット」10名様にプレゼント!
→ハロウィンにいかがですか??
 てかいつからこんなにも日本にハロウィンが定着してるんでしょ??


☆1ヶ月チャレンジ 酵素ダイエット☆ 話題の酵素 現品1ヶ月分プレゼント。 ←参加中
→彼が興味津々です。笑  酵素なのに熱にも酸にも強いって!?!?
 あとは味や香りが気になりますね^^;


【昆布漬辛子めんたいのかば田】秋限定!秋仕込みを10名様募集!
→新米ごはんにのせて口の中にほうばりたいぃぃぃぃ!!
 明太子あったら何杯でもごはんいけちゃいます♡♡


【10名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ
→初耳!!アルファ化米!!便利そうだけど味はいかに!?
 ごぼうのおこわとか絶対に美味しいよね(*/ω\*)


【薬剤師開発!おなかスッキリ・ダイエット】1ヶ月集中モニター募集 ※謝礼あり
→これめっちゃ興味あります!!なにせ便秘気味で…。
 そして薬剤師が開発って…。うん、痩せたい。


【5名様に】激ウマ!新商品の松阪牛ビーフジャーキー
→そういえば今日、台湾で買って来たビーフジャーキーを食べました!!
 甘くて独特の香りがして…笑。日本代表のビーフジャーキーが食べたいです。笑


【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!
→パンって結構なんでも冷凍できるんですね(´・ω・`)!!
 秋は美味しい物が沢山!!いい季節です♡♡


ワオ!ジャンボ餃子30個入り(約60個分)と秘伝の唐辛子味噌たれ
→唐辛子味噌って美味しいのかな?でも個人的に気になったのは餃子おにぎり。笑
 天むす的な??彼にお弁当で持たせてびっくりさせたい。笑


【神戸牛の旭屋】神戸牛 焼肉セット【300g 2名様】に!
→美味しいお肉が食べたい!!!!!!!!
 これでビビンバとかしたら超贅沢なんだろな(〃´艸`)


【本品】クッキングモニター募集★新商品の焦げ付かないフライパンで楽しくお料理♪
→フライパンの焦げ付きって本当に嫌になりますよね。
 焦げないために油多めにいれたらカロリー高くなるし…。永遠の悩み…。