モニプラ応募(150825)〜パソコン直りました!!笑〜 | 奨学金1430万円*初マタ2017.5予定♡

奨学金1430万円*初マタ2017.5予定♡

興味があるもの。好きなもの。
料理。節約。懸賞。運動。ダイエット。
仕事に関わること(医療関係)。などなど。

日記は書かないけど、
ちょっとしたことを記録していおきたい。

人生を後悔することなく満喫したい。

そんな私のブログです(*´ω`*)

それは昨晩のこと。。


パソコンを最新の状態にしようと、

言われるがまま、ソフトをインストールして、

再起動をかけた時、

事件は起こったのです。。。






電源がつかない。。。。。。。。。。。。






正確に言うと、


電源?は付くんですが、


起動中を示すクルクルの状態が終わらず、


いっこうにホーム画面が現れない…。





ケータイでいろいろ調べて、


何度も再起動したりして大変でした…。







が、今朝、やっとのことでなんとか直ったようです、多分。。。。。。





ほんとうに焦ったーーーーードクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ






さて、気を取り直して、応募第二弾!!!!!!!!!!!!



すべて熊本県産原材料を使用した安心の高級熊本味噌!『百年乃蔵』モニター30名募集

コクが有り美味しい!!オーガニック青汁「桑の葉粉末(お試し品)」を30名様に♪

【現品モニター募集】いま話題の“ココナッツオイル”モニター30名大募集!

えっ?混ぜて焼くだけ!?気軽にケーキを作っちゃおう!アレンジレシピ募集 30名様

ホンワカ系焼きそばの大黒ぐんまちゃんやきそば、全国制覇までもう一歩!

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント

【アンジェ】ムーミン70周年記念!限定ブルーベリーボトルのビスケット当たる♪

【テーブルマーク】いいね!が増えると当選者数もアップ♪人気のテーブルマーク商品





どれも興味あるけど、


何か当たるかなぁ~~~~??????