ファイナル第7戦プレビュー:勝てば優勝の第7戦、NBAファイナルは明日開催

team526-061710_M.jpg

          ラリー・オブライエントロフィーはLALの手に!!!


















   そして注目の。。。
                 【速報】レイカーズが連覇達成!
                 ファイナルMVPに輝いたコービー・ブライアント




























最終戦となる第7戦KOBE自身もなかなかシュート決まらず...

















































                      最終戦だけみればロンロンがMVPかなと。

                  R・アーテスト、移籍が正しかったことを証明するために
                          ロン・アーテスト






























シャノン・ブラウン

     俺の好きなシャノン・ブラウンもけっこうこのシリーズは出場あったし(‐^▽^‐)よかよか!!





































この御仁。。。

コービー・ブライアント

コービー・ブライアント


スタッツだけ見れば彼MVPかもしれないけど。。。ターンオーバーとか大事な場面のミスが目立ちました。。。



まぁ結果オーライ




































セルティックスでは。。。

グレン・デイビス第5戦      グレン・デイビスとネイト・ロビンソン。意外な伏兵に苦しめられました。。。


口からアドレナリンが。。。(笑)


































                          ミスターボストン 真実!!!



ポール・ピアース


                     この方の3ptとドヤ顔にも苦しめられました。(笑)








そして最後に。。。


ANTI BABYLON DIARY

           たった2点。

           たった2本のフリースローがレイカーズの窮地を救いました。



          
















              サーシャ・ブヤチッチ
              彼がいなければ今日の勝ちはなく、ボストンにトロフィーが渡されていたところでしょう。
















                今日もっとも印象に残るシーン。。。















              チーム・仲間の素晴らしさを感じました。。。


              Kobe Bryant, Sasha Vujacic






























今日の試合はバスケやってるキッズ達に是非見てもらいたい!!!再放送PM8:00からなんでCHECKしてください!!!























まぁ。。。

【速報】レイカーズが連覇達成! 

             何はともあれレイカーズ優勝おめでとう!!!!次は三連覇に挑戦だ!!!!

               fight!!!!!

out.