BLOGネタ~服を選ぶ-編~。 | BLOG『F★H,由ッ希ー。の人生は上々だ!!!』

BLOG『F★H,由ッ希ー。の人生は上々だ!!!』

由ッ希-。の いろんなこと♪
銀を中心にだらりん更新するぞ-★☆★

服を選ぶポイントってなに?ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中

私はデザイン







デザインだね!!



由ッ希-。買い物ゎ
即決タイプ!!



一目惚れで衝動買いニコニコ


流行りものも買うけど,
古着屋さんも好き!!




Tシャツ1枚でも
フロントプリント重視か
バックプリント重視かで
違うもんね!!




Tシャツ好きでイロイロあるけど


パーカーやカーデと合わせることが
多いんだけどパーカーやカーデが
おとなしめのカラーだったら
フロントプリントで目立つヤツ音符



逆に柄物やハデカラーのときゎ
Tシャツをおとなしめに音符

夏にゎ,バックプリントものが
多いかな!!



フロントゎワンポイントくらいで


バックゎド派手ににひひアップアップ



エニミニのTシャツゎ
特にオススメワンピースドキドキ


サーフ系だけあって
ポップだし目立つ!!



んま,サーファーぢゃないけどね
(笑)






由ッ希-。の中で1番熱いのゎ


なんと言っても
VOLCOM!!



デザインがオシャレで
大好きドキドキワンピースドキドキ




ド派手なフロントプリントに


バックゎ片側の腰あたりにも
プリントあるあたりとか!!


ストーンロゴも素敵だし!!

パーカーとか
裏地が可愛いところも
ボタンやジッパーなどの
細かいオシャレが
たまらない得意げドキドキ






あ-服ほしいッ!!







デニムとワンピとTシャツと…




痩せたら買うから
今ゎまだ買わないパーガーン





ネットや雑誌を見るのも
服屋さんめぐりも



トモダチの服を見るのも好き音符



由ッ希-。の
周りオシャレさんばっかだもん!!






買い物したいーッ!!!!!!




今狙い目ゎ
UNIQLOのデニムライダースと
UTのドラゴンボール&アラレちゃん!!

絶対買うし!!




バィ☆


DISNEY★Collection(PC)
DISNEY★Collection(mobile)
===================
服を選ぶポイントってなに? ・デザイン
・色
・素材
・値段
・着ごこち
・ブランド
・着まわし力