今日は暑かったですね~~

蒸し暑い!!

そんな時はコレ!!!

 

ナチュラルボディケアブランド「LORE/ローレ」

 

ローレのさっぱりタイプ[グリーンフォレスト]の自然派石けん&ボディソープ

お試ししました!!

 

 

ダウンダウンダウンこれです~~~

 

自然な感じでいながらさりげなくお洒落な感じがステキです~~ピンクハート

 

 

 

 

 

自然なもの~~

 

肌の炎症やあせもに効果のあると言われる10種のハーブエキスを配合
ドクダミエキス・モモ葉エキス・シャクヤク根エキス・クズ根エキス・ハトムギ種子エキス 等

 

 
この[グリーンフォレスト]の香りのシリーズは、さらさらとした素肌を保ちたい方にオススメなんです!!



しかも~~ミント、ローズマリー、ラベンダーの精油をブレンドした100%天然の香りつきなので
すっきりとしたハーブの香りで夏場の気になる汗やにおいもリフレッシュできます~~
いいですね~~ラブラブラブラブラブラブ

 

これはボディーソープです~~
透明のこのソープは出したときもうすでにスッキリのいい香りが!!ラブラブ
泡立ちも凄く良いです~~
香り広がるので爽やかさ~~満喫!!
 
 
こんな感じのものなんです~~ダウンダウンダウン
キラキラ天然由来洗浄成分100%
キラキラ天然アロマ100%
キラキラ汗でべとついたお肌をすっきり洗いあげ~~
キラキラ泡立ちよく、泡切れすっきり
キラキラ10種のハーブエキス配合
キラキラアレルギーテスト済
 
泡立てて洗うと凄くサッパリ~~~やっぱり今のこの季節はこういう感じのものがいいですよね!!
 
 
 
 
こっちは固形タイプ!!
このカラーがまた自然感たっぷり~~ですよね~~
 

 

クローバー天然由来洗浄成分100%
クローバー天然アロマ100%
クローバークレイ成分も配合し、余分な皮脂や汚れをしっかり吸着
クローバーお肌を引き締めて、洗いあがりさっぱりつるつる
クローバー泡立ちよく、泡切れすっきり
クローバー10種のハーブエキス配合
クローバーアレルギーテスト済

泡立てネット使いました~

意外としっかりした泡が出来ました

こちらもやっぱり凄くさっぱり感たっぷりです~

でも泡切れも良くてその後さっぱりなのに突っ張らない!!体の乾燥も気になるのでここは大事!!

 

 
 
 
爽やかなこのソープ~2種類どちらも使いたいものです!!
すっきりさっぱりして気持よくこの季節過ごしたいですね~~
 
 
 
 
 
 

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

 
 
 
 

株式会社ビーバイ・イー

 
 
 

ローレ ブランドサイト