【アクアクララ】新製品「グリーンスープスムージー」

 

 

 

アクアクララ モニプラファンサイト参加中

 

 

スムージーです~~~

 

国産素材の安心のもの~~~

32種類の野菜たっぷりで安心安全です

下矢印下矢印下矢印こういうもの~~下矢印下矢印下矢印

 

 

 

実物~~~~こんな感じです~~

アクアクララさんのもの~~~

アクアクララさんって基本お水ですよね~~

なんか不思議です~~

 

IMG_20170423_080626158.jpg

 

この中にシッカリ栄養が!!

お湯でもお水でもOKです~

 

IMG_20170423_080626080.jpg

お湯入れるとすぐにスープの香りがしてきます~~

少しトロミのあるものです~~

スープとしては美味しですが・・・

スムージーとして飲むと・・・・

甘いものになれている人には…ちょっと飲みにくいかも~~

スープ好きな人は良いんでしょうね~~

 

私は、普通のスムージーに飽きた時はいいな~~と思いました~~

 

IMG_20170423_080626154.jpg

http://www.aquaclara.co.jp/smoothie/greensoup/

 

アクアクララ株式会社