プレミアムなリポフラーレンクリーム➂
長期モニター第3弾です~~~


BMファンサイト参加中
リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレン規定値以上配合

アイクリーム~~~ほうれい線にも効くってことでしっかり塗ってます~~~
いつでも目の周りと口周りは年齢が出るので頑張らなくては!!
とは思うんですが~~
やっぱりストレスは効くな・・・・・
次の日肌にばっちりって感じですもン~~~

頑張りはなかなか現れないのにね・・・・・

さ~~~ではでは~~~どんな感じか~~~~

  開始時
        
1/3
         
 1/11
            
 1/17

うん 目の周りはスッキリしてますね~~~
くまの、あたりが特にはっきりと~~
たるみもいい感じに消えてる(と、自分では思ってる~~)
だってはりがあるような(これも自分で勝手に思ってるだけ??)

ははは~~でもこういう自分の納得は大事だし~~もしかして本当にスッキリしてるかも~~


はい ̄~化粧完了~~~~
納得の一枚です~~
 
 
 今回の長期モニター長期はなかなか大変ですが~~でも使って自分でこうやって画像で振り返ってみると面白いものです~~
あ~~この時期はストレスで・・・・とか~~
初めはこんなに目の下のたるみがあったんだ~~~何て気づく~~
気が付くと年齢って本当に表れるんだな~~~
なんて~~~~~

分かります~~~~
んで~~~

アイクリーム~~化粧は基本色々頑張ってるつもりです~~
でもどっかでやっぱり年齢に勝てないって思っている自分もいる~~

そんなことないって~~思わせてくれました^今回は
о(ж>▽<)y ☆
だってスッキリ感違うんですもの~~~
良かったです~~嬉しかったです~~


フラーレンクリーム リポフラーレンアイクリーム


BEAUTY MALL フラーレン専門店!APPS+E(TPNa)さん~~~

モニプラさん~~~

素敵なもの試させて頂きありがとうございました~~









レースアップキャタピラーソールパンプス■10名様モニター募集

ハンサムladyですね~~格好いい~~
夢展望株式会社
レースアップキャタピラーソールパンプス









禁煙に成功した人は偉い? ブログネタ:禁煙に成功した人は偉い? 参加中

私は偉くない派!

本文はここから


12月から何とか禁煙続いています
 
特に何が偉いってこともないです・・・・・だって吸わない人が一番偉い
最初から喫煙の誘惑に勝ってるから~~
禁煙出来る人が私も含めて偉いって訳ではないと私は思うよ~~~~
禁煙に成功した人は偉い?
  • 偉い
  • 偉くない

気になる投票結果は!?