ファクトリーギア☆工具姉さんのブログ

工具はあれば(だいたい)なんでも出来る!


テーマ:
上質工具専門屋ファクトリーギアの工具姉さんブログですニコ

はいさい、工具姉さんでっすキラキラ

先日
東京ウエスト店移転オープン日に登場してくれたがーまるちょばヒロポンさんの舞台
GAMARJOBAT SILENT COMEDY JAPAN TOUR 2016へ行ってきましたbell

{66F13318-9B81-46C3-BF7C-B36536AF48F2}

with社長とさいたま店ヨーヘイ店長

{2EDEEFEC-90B3-46A3-B3F9-32F0A4F1D86A}

全国ツアーがスタートしたわけですが、
これ・・

見た方が良いです!!
舞台一瞬で終わりました。
しゃべらないのに笑わせてくれて、
感動させてくれて、
泣かせるってどーゆーこと??

その答えはぜひ会場
へ・・

あなたの街へも行く日あるかもー?!

【緊急入荷】
ラスト1台ネプロス【超限定】
IPブラックセット

宇宙開発技術から生まれた真空メッキ「イオンプレーティング」を使用した
ネプロス生誕20周年を記念して作られたプレミアムモデルです。




ファクトリーギア注文分はとっくに売り切れていたんですが、、
あるルートで5台緊急入荷しました。

そしてバタバタっと4台売れてしまい・・
これが本当にラスト1台です!!
ネプロス大好き工具姉さん一押しです。
マジでめっちゃカッコイイです!
通販でもOKですYO!!

ラスト1台は誰の手に・・

急いでね
ぺこ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上質工具専門屋ファクトリーギアの工具姉さんブログですニコ
シャクレルシャチとミーアキャットもらいましたニヤリ
シャクレは、進化だ。を合言葉に人気沸騰中!(らしい)
しゃくれの人を見たら進化だと思います、どーも工具姉さんでっす、こんにちは!!

{66662CB4-0EB8-4F5A-82CB-669F1AB20502}

なんでもプレゼントって嬉しいですよねっ!!

ファクトリーギアTVも今回プレゼントあり!!

ファクトリーギアTV 第63回アメリカ後編アップしました!
今回はなんと!「視聴者プレゼント」がありますヨッ!
最後までじっくりご覧になって下さーい!

まだ間に合う!!

父の日もう決めた??

通販でもラッピング受付ます!!

image

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
上質工具専門屋ファクトリーギアの工具姉さんブログですニコ

しばらくネイルをお休みするので
左右非対称にしてみました、どーも工具姉さんでっす、こんにちは!!

ネイルって超自己満ですが、テンションあがりますネイル

{633DA7AF-A1B4-4CAF-8D32-8B38E399E683}

身に付けるものでテンション上がるのは男性もいっしょですよね!
あと見た目から入るのも大事だと思いますにこっ

結婚式は礼服、
沖縄ではかりゆし、、
では工具を使う時の正装といったら??


YES!!
ツナギですよね!!

グレースエンジニアのツナギはじめました。
今のところ
横浜店 と 東京WEST店に在庫があります!

「グレースエンジニア(GRACE ENGINEER’S)」とは?

日本の広島県福山市。創業は昭和31年。

ワークウェアとして、それだけでなく機能美とデザイン性を追求することで、

創業以来からのツナギ作りのノウハウとこだわりの精神を活かした、

カジュアルウェアとしても取り入れられる、ワークウェアブランドです。


オススメポイント!その1

細目のヒッコリー柄が特徴で、3カ所にアクセントカラーがありデザイン性も高く、多機能!

オススメポイント!その2

素材がタフで、着心地が良い!

生地

素材は「綿100%」。

優しい着心地ですが、生地が頑丈でタフな作りになっています!

サイズは下記の通りです!

様々なサイズにも対応しており、女性もお子様のサイズもご用意!

多くの方に着て頂けるツナギです!

素 材綿100%(ヒッコリー)
サイズS・M・L・LL・3L・4L・5L /レディース 5・7・9・11・13号/キッズ 100・110・120・130・140・150

 

機能のご紹介!

・左右胸ポケット

・ハンマーループ

・ツールポケット×4

・ウエストアジャスター(ボタン式)

・コインポケット

・ペン差し(左袖)

・ワンウォッシュ加工

ウォッシュ加工・・・人工的に洗うことで、色落ちや生地を柔らかくする加工。

加工をされていないデニムは固く、洗うと色落ちや縮みが生じる。

 

146493584776814649358384681464935842430

初めてツナギを着てみましたが、結構動きやすくて、軽い印象です!

ポケットがたくさんついているのも嬉しいです(^^)

なかなか、おしゃれなツナギって少ないですよね…。

今回、ご紹介したものは、デザインもオシャレで素敵なのですが、

ツナギとして必要とされる機能がきちんと付いていてるので、

現場で作業される方にもとてもオススメです!

 

プライベートの作業でも仕事着でもオシャレを楽しみませんか?


販売価格¥4,990+tax
通信販売は
コチラからどうぞ!!

もちろん他のデザインもありまっせ!!

父の日につなぎもいーかも?!
{1A46FBFC-B0B0-4044-985C-55550BF3AE57}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。