classic・・・♪ | ダブルフェイス2

ダブルフェイス2

なんでも日記。

どのハンバーガーチェーンが好き? ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はモスバーガー

断然モスバーガーが好きですラブラブ!

モスチキンも好きです音符

素材にもこだわっていて美味しいよね(^w^)

さてiPodTouch32ギガ?が容量不足になったため、Touch64かと迷ったのですが、店員さんの助言によりiPod classicにしましたショック!

10月末くらいに申請したエコポイントの商品券が2週間ほど前にようやく届きまして、無事に買えました音符VISA商品券なので1000円引きでの25000でしたがclassicにしたので余裕が出来ましたよニコニコclassicは容量大きいのにTouchより安いのです音符まあ使いかっては悪いですがねニコニコ

これからは容量気にしなくて録音出来るので良かったですラブラブ!

天候はオカシイですね(⌒~⌒)雪降ってないで融けてますショック!




===================

どのハンバーガーチェーンが好き? 
>>