自分が昨日言っていた最後の希望・・・・


今月の11日が誕生日という事もあり、臨時収入も手に入り少し早い誕生日プレゼントを密林で探していた。


西部警察・・・あぶない刑事のDVD・・・確かに魅力的だけどもうその『道』は極めてしまった(というか飽きた←)


うーん・・・と悩んでいた俺の目に入ったのが


フィギュアーツという存在 もう俺の特撮好きのアメンバー達だったら必ずと言っていい程仮面ライダーとかのフィギュアーツを持っている。


造型もリアルでクソかっこいいし、可動範囲も広くてガシガシ動かせて遊べる・・・・


ふと気付いたらポチっていた俺がいた←


で、予約してしまったブツ


・仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン

・宇宙刑事ギャバン

・ギャラクシーエンジェルZ 第1巻(限定版)


まぁGAのDVDは前々から決めていたブツなので本筋とは関係ないですが・・・このフレイムドラゴンとギャバン、これらが俺のフィギュアーツデビューに・・!!


明日の朝には届く予定ですが・・・今からドキドキが止まらんです(汗)


果たしてフレイムドラゴンとギャバンのフィギュアーツはどんだけ素晴らしいのか!?明日に続く!!