【福岡 税理士探す】税理士紹介FG-SERVICE(株) 代表 大神正裕

【税理士 福岡】福岡密着型の税理士紹介会社 代表 大神のブログです。福岡の中小企業・個人事業の皆様を「儲かる経営」に変える税理士を無料で紹介。税理士に関するご相談は当社までご相談ください。福岡市,北九州市,久留米市,春日市,糸島市,那珂川郡,糟屋郡など福岡全域

年商5億円未満の経営者様 必見!

税理士紹介会社が提案する
『 売上を増やすよりも”簡単に”利益と現金を増やす方法 』 
 
 内需縮小、競争激化、見えないデフレ脱却、消費者ニーズの多様化…

 年々と売上を増やすことが難しくなり、努力して売上を増やしても利益と現金が比例しにくい現代。 実に多くの経営者が頭を悩ませています。

 これからの社会をどのようにして乗り越え、企業活動を続けて行くのか? その解決策の一つが、『 税理士の活用 』です。

 私の提案は、 
売上を増やすよりも『 簡単に 』、かつ『 効果は永続的 』であることからも、強く推奨しています。

 「 なぜ、税理士なのか? 」と疑問に思うのは当然です。そこで、私の提案と実例を踏まえた話を一つの小冊子にまとめました。

 ご請求は無料です。ぜひ、下記の画像をクリックして、ご請求ください。



税理士
※上記画像をクリックしていただくと、弊社特設ページにジャンプします

テーマ:
税理士 福岡

税理士

九州大学 芸術工学部が主催する
「 デザイン フシギ体験 」へ。

税理士


税理士


税理士


彼が進むのは理系なのか、文系なのか、それとも芸術系なのか。

最近は理系が好まれる傾向はありますが、
論理的に考える部分は「能力」だと思うので、
親としては理屈では難しい「感性」に注力したい。

でも、その判断は彼自身に委ねたい。

とすれば、親である私にできることは
様々なことを経験させてあげることなんですよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。