【私は才能を思い切り発揮していい!!】いつもいちびの奥にある言葉なんです。 | いちび@心の宇宙とつながって生きる!ご喜元メソッド/扉を開けたらそこは宇宙!

自分をもっと好きになる!!

私は才能を思い切り発揮していい!!

どんどん成功していい!!

 

 

きょうは、これらを妨げているブロックを解除しました♪

 

もちろん今日だけでなくて、昨日も外したけどね♪

 

自信がない。。。

うまくいかないかも。。。

 

こんなブロック解除もいいけれど

最近の私は

自分をもっと好きになる!!

私は才能を思い切り発揮していい!!

どんどん成功していい!!

 

こんなふうにウキウキする言葉を思いうかべて

それを妨げているブロックを解除します~♪

 

するとね、解除したあと、ウキウキが増幅するの~(#^.^#)

 

あなたもどうぞお試しください♪

 

初めての方は2つのブロック解除で1000円です!!

LINE電話でセッションしています!

 

 

まじかるクラウン初めての方限定 LINE 電話セッション
   10分 1000円 2つのブロック解除
        お申し込みはこちらへ 
まじかるクラウン音譜LINE 電話セッション 30分 4000円音譜
   5つ程度のブロック解除です!
       お申し込みはこちらへ 
耳の不自由な方や会話に支障のある方はメールセッションがございます。
申し込みはこちら⇒
https://mbb1bi.official.ec/items/4217884

 

友だち追加

たま~に送信します。たくさん送信しないし、誰が登録したかも私にはわからないからお気楽に♪ イベントや登録してくれた方だけの特典情報も送ります~ヽ(^o^)丿