あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


もう10日ですが、まだ言っても大丈夫でしょうか・・・



さらに約4か月ぶりの更新になってしまいました


2015年は気を引き締めつつ、マイペースにがんばりたいと

思います

よろしくお願いします


画像は毎年恒例になったお正月の生花アレンジです

今年は顔ぐらいありそうな(私と比べたら小さいですが・・・)

ビッグサイズの葉牡丹を入れてみました


あとはきれいなオレンジ色の「国王菊」という染めの菊

いいお値段だったのですが、一目ぼれです!


同じ花材で2つのアレンジを作り、2014年の締めとなりました


2015年は色々と変化の年になる予定ですが、

不安の中にも、その時その時を楽しみながら頑張りたいと思います。