奥様はお嬢様 | カキポンの日常ブログ

カキポンの日常ブログ

日々の雑記(オーディオ、音楽、ゲーム、仏教)

えー、ここ数日本格的に暑くなってきましたね。
どうも今のうちは川の近くのせいか、虫がちょいちょい入ってくるんですが
蚊も出るようになってきました。

なもんで先日蚊取り線香を買っておいたんですが
先ほど嫁が言いました。


よめ「蚊取り線香つけていい?」

カキ「いいよ」

よめ「・・・・・」

よめ「ライターの使い方分からないからつけて」


カキ「・・・・・・ライターの使い方わからんっておまwww」


別に特別なライターではなく、普通のライターです。




使い方ワカランも何も無いと思うんだがw
もしかして電子ライターしか使ったこと無いのか・・・?


まあいいやと思ってライターと蚊取り線香を受け取ったんですが







奥さん、これは2つ重なってるんですよ・・・・。


嫁がライターの使い方知ってたら、蚊取り線香の煙だらけになってたところだなw