増税前にお買い物 | カキポンの日常ブログ

カキポンの日常ブログ

日々の雑記(オーディオ、音楽、ゲーム、仏教)

えー引っ越して3週間経ちまして
ブログ書きたいネタは色々でてきたんですけども
私書くの遅いためなかなかパソコンに向かえずw
すっかりご無沙汰してしまいました(^▽^;)

家のほうは大体大きい物は揃ってきまして
私がプレゼントした嫁のピアノも来ました。





KAWAIのCA65って電子ピアノ。
私はピアノは全然わからんのであれですが
彼女が満足してるようなのでよかったですw

まあでもせっかく家にピアノがあるんで
私もちょっと遊びで触ってはみてます。
何か一曲弾けるようになったらまた動画でもUPします。

で、私はこのピアノを婚約指輪代わりにプレゼントしたんですが
なんか母ちゃんがダイヤの指輪をくれまして
これを素材に作りなおしてちゃんとした婚約指輪あげれば?
みたいな話になりました。

素材があるんで10万もいかないぐらいで
その指輪は出来そうなんですが
嫁の方も貰ってばっかで悪いつーんで
私に時計を買ってくれました。





結構前に見て気に入って欲しかったんですが、
高くて手がでなかったんですよねw
お高い時計の中ではリーズナブルなんですけども
それでもやっぱたけえw


まあそん感じで、増税前に買うものはだいたい買いましたw
たまたまこの時期にこういうことになりましたが
物買うにはいいタイミングでしたね。