チョコボ・デ・ボンバー | ~FFXI~ ふらふら日記

チョコボ・デ・ボンバー

GIFアニメーション作ったんですが、

アメブロさんは「200KBまでしかアップできません。」らしいのでこんな形に(´・ω・`)


気になったことって言うのは、

みなさんカザムからノーグに行く時、チョコボにまたがってから

さぁいくぞ(`・ω・´)!


って思った瞬間


マンドラゴラの夢想花!

<me>は眠ってしまった。


なんてことありませんか?

もちろんチョコボ騎乗中にって意味ですよ。


つまりですね、無差別範囲WSは、チョコボ騎乗中でも喰らうんです。


では、チョコボ騎乗中にキルダメージを負った場合どうなのるか。


結果は以下の画像を見ていただきたい。

(注:先に自分でどうなるか想像してからの方が楽しめます)


01


02


03


04


05


06


07


08


09


10


まぁ、結果としては、律儀にチョコボを降りてからパッタリ逝く、とw


協力してくださった獣使い様、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ




◇犠牲になったジョブはこれから修正がはいるリューサーンでs◇
↑人気blogランキングへ投票されます。気に入ってくれた方は1クリックをヽ(゚∀゚)ノ