某野球チームを持ってる所のプロバイダーのサポセンの対応が悪いときいていたが、知り合いが新規で
ADSLを申し込んで、電話器との接触が悪く、サポセンに電話した所、説明書を読んでください、読めばわかりますと切られたそうですww
説明書読んでわかんねーから電話したんだろが!!!!って怒ってましたww
やぁー最悪と聞いていたがここまでとはwww
自分が入ってるプロバイダーは昔からある、@が付くところですが、サポセンに繋がるまではたしかに時間
かかりますが、説明書読めばわかりますなどと、電話を切られる事は無かったですね.....
物を売って機能しないかぎりは不良品売ったのと同じだと思いますね、お客様が満足して使えて初めて
商品として成り立つわけで、サポートは商品を売った方の義務だと思います、オペレーターはバイトかも
知れませんが、的確なアドバイスをお客様に提供できなければ意味は無いわけで、オペレーターの能力
とお客様への対応の向上を願いますねww