語りリハ~ | 山田路子の笛日和

語りリハ~

山田路子の笛日和-2013052212450000.jpg

多分、相当久しぶりに、都電荒川線に乗りました。
小さい頃乗った事があると思うのですが、
相変わらずレトロな雰囲気でタイムスリップしたみたい♪

今日は雑司が谷にて、語りの高井松男先生の公演のリハでした。

今回は、先生の語りの他に、
ドラムとベースの大先輩の方々とご一緒させて頂きます。

メロディアスな音を語りに添えるのではなく
奥行きのある情景描写としての音を出す…
皆様流石で、私は必死!(苦笑)

最近、音楽の先輩方とご一緒させて頂く機会が
今まで以上に多く、勉強になります。
より深く濃く繊細な音を出すには、練習しかないですネ!

公演の詳細は、また後日ご連絡させて頂きます。