やあ、しもじもの民よ、こんばんは。

今日もしょーもない人生を送っているのかな?


『MCぬまっちうまっち』 ダヨ!!

めんどくさいけど、順番が来たから、テキトーに日記書くよ。


しもじもの民には理解しがたいかもしれんが、心してよく聞け。



「手打ちらーめん 勝龍」とは、新潟県小千谷市にある気合入りまくりの体育会系ラーメン屋。


…PASの中では、新潟のラーメン二郎と言われているほどの名店です。

あの、みちのく孤高のフリースタイラー「Tosh!」は、あまりのボリュームに半分以上残して逃げたとの逸話も残されている…。


今日、また行って来ました!!


ぱす“麺”と友達=合計9人の“麺”勇者が小千谷に降り立ちました。


“9”人 VS ラーメン“14”杯の戦いでした…。


今日は人数も多かったので、楽勝に次ぐ楽勝で無事に勝利することができました。



Freestyle Football Unit 『PAS』のブログ。-みんなで決めポーズ!!…まるで津波のようだ…
勝利を記念しての(?)皆の衆で決めポーズ!!



Freestyle Football Unit 『PAS』のブログ。-更に懲りずに決めポーズ!!
懲りずにまた決めポーズ!!



…んー、あと色々あるけど、ないものとして考えます。



…しもじもの民には分かったかな?

まぁ要約すると、ただ友達とラーメン喰いに行ったってことだよ。



もの凄く眠いから、わらわはもー寝るぞよ。

それでは、またの機会まで…さらばじゃ!!