やっぱりホームは最高です 江の島と富士山を見たらホッとしました (^◇^) | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんは

 

フェザーファクトリーの太陽です晴れ

 

 

 

ただいま~!

 

 

 

南の島より帰ってきました爆  笑

 

 

 

久しぶりの逗子は寒いっすウシシ

 

 

 

でもやっぱり景色が最高ですキラキラ

 

 

 

富士山を江の島越しに眺めながらのSUP乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりづらいですが

 

肉眼ではしっかり見えましたOK

 

 

 

この絶景は逗子ならではルンルン

 

 

 

日本一のMt.FUJIを眺めながらのSUPは最高ですグッ

 

 

 

僕個人的に久しぶりに楽しみたかったので

 

ちょっとオフショア強めだったけど

 

逗子マリーナまで行ってしまいました口笛

 

 

 

もちろん帰りはアップウインド大変ですガーン

 

 

 

 

 

 

午後は風もちょっと落ち着いたので

 

葉山方面へ音譜

 

 

 

 

 

 

光の中に浮かぶOさん

 

ちょっと幻想的おねがい

 

 

 

 

 

 

しっかりと身体を使いながらゆったりとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに漕いだMyホームゲレンデ

 

やっぱり最高ですグッ