強風SUP! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんわ。

 

昨日からの南風、、、

今日も強風が続いいてます。。

 

午後からはさらに上がり、なんとか湾口までアセアセ

 

 

会話もできないまま、もくもくと漕ぐグッ

 

 

たまに海に入ってみる!

※暑かったので海に入って休憩したんですよ!落ちたわけではありませんニヤリ

 

 

川はこんなにツルツルなのに

 

 

海では、、、

 

風に立ち向かい!

 

川ではのんびり漕ぎ。

 

そしてまた海でウネリ乗りサーフィン

 

 

今日は1日強風でしたけど楽しかったのでした。

 

 

そして、、、

 

Cofeオープン時の時に頂いた「胡蝶蘭」が咲きました。

 

一度花が落ちてしまった胡蝶蘭。

 

そしてまた綺麗に咲いてくれるなんてラブありがとう乙女のトキメキ

 

Cofeにお越しの際はぜひ見てくださいねチューリップ

 

しの