久々川へ♪ | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんわ。

しのですウインク
なんだか、、風が強そうだったので、久々川へ行くことに。



せっかくなので、漕ぎ方もしっかり復習して。

みんなで出発アップ

風は強いけど、晴れてるし、海キレイだし

ちょっとテンションあがりますね口笛


みんなで、記念撮影。


それから、川へ



今日はなんだか、川はとっても穏やかでした音譜

なので、、のんびりおしゃべりも盛り上がりましたよー爆笑




出艇まえには、みんなで、リーシュのチェックもしました。

消耗品ですからね!

ちゃんと日頃のチェックが大事です!

さて、、お天気よかったから気持ちよかったですね


冬っていいなー。

しの