いろんなコンディション~楽しみました♪ | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんわ

今日も朝からいいお天気でしたね

NEWボードが、また入荷しましたよ

Laird Hamilton
レアード ハミルトン SUP 『SURFER』です

実際触ってもらうとわかるんですが、今スクールにあるボードの中では断トツ。ノーズも、テールも薄いし。
小波でもたのしめそうですね。

見た目も、、ロングボードみたいです。

もちろん、クルージングもたのしめそう

ぜひぜひ、お試しくださいね


  
 
さて~、スクールと言えば。。。

朝から小春日和。
雲ひとつない空

始めに、、ストレッチで身体をほぐしました。

バランス、、、とれてますかね~
 
 
さて、、、、皆さんのご希望は????

「ちょっと遠くにいってみたいです~」

ということで、様子を見ながら、湾口まで。
 
 

今日は太陽も一緒にスクール!

途中で太陽の熱いインストラクション

こりゃ、、、まさか?!

 
 
そのレッスンを実践しながら、、、湾口までいったところで、引き返すことに、、

で、、やっぱり、、、、太陽さん

「それじゃあ太陽の塔まで競争しましょう」って

 


では、、、用意!スタート!!!

ってことで、、、会話もせず漕ぐ

とりあえず漕ぐ

ゴーーーール!

そこで、、、もう足もがくがくです、といいながら、、寝て休憩のメンバーNさん。笑。

おもわず、おしり、つついてみました。

「起きて。笑」

よくがんばりました~
 
 
そのあとは、、少しあった小波で波乗り、私とNさんはクルージングへでかけたのでした。


空気は冷たかったですが、ほんとに春が近づいてきたんだなーーーと感じれた1日



ボードならべてみたら、なんてカラフルなの!!

ではまた明日。今日もありがとうございました。

しのでした