波乗り、クルージング。 | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

とってもいいお天気。

海にはたくさんのサップサーフィンを楽しむ方。

サーフィンを楽しむ方。 

師走といえど、、太陽が出ている昼間は暖かいです

太陽さんありがとう

本日もたくさんの方が遊びに来てくれましたよ♪

午前中はクルージング組と、波乗り組に分かれて行いました。



寒い。。。と感じても漕いでいれば暖かくなります。

こちら。。。帰りはみんな繋がって・・・・・って・・・

先頭の方は大変

というか。。。。よくみたら、ど真ん中にイントラ「ユカ」

おいっ



まあ、、、とにかくクルージングたのしみました

こちら、、、今日は上手にのれましたと笑顔のメンバーFさんと。。。。

ぜんぜん乗れませんでした。。。のくやしい表情メンバーNさん。。

また波乗りやりましょう~

午後は、、湾口近くまでクルージング。

午後もウネリがあって、バランスを取って乗るのも難しいコンディションでした。



みなさん、初心に返って、基本的な漕ぎ方を練習しながらしっかり漕ぎます。



今日もありがとうございました

また明日~。

しの