オフショア強風コンディション リバーSUP | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんは

フェザーファクトリーの太陽です



今日のコンディションは

オフショアの強風



こんなときは危険なので

沖に出ることはできません



ということで

いざ川へ





ヘビーなコンディションを目の当たりにしても

皆さん笑顔で出発です



まずはひたすら波打ち際を

東浜を目指して漕いでいきます





どうですかこの近さ



ひたすら足がつく深さのところを漕ぎ進みました



川に入ってもかなり強めの逆風が





それでも頑張って漕ぎ続け



でも少しいったところでダウン






風に逆らって頑張ったご褒美は

追い風と川の流れに乗れる

ダウンウインドリバーSUP





何もしなくても勝手に流れていく感覚

最高でした



このまま西浜まで帰れれば良かったのに・・・



川から西浜へ帰るには

また逆風を切り裂いていかなければいけないのでした