本日も快晴!! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちは、竜平です!!

昨日に引き続き、本日も快晴 

夏の照りつける日差し、暖かい海水温も良いけど、

この季節は海も空気もキレイでステキ過ぎます 

海の上にたたずんでいるだけで、とっても幸せな気分になれます。

これから徐々に訪れる冬も楽しみ にこ

結局は一年中、それぞれの良さがあるってことです(笑)


そんな本日の写真はコチラ 
 
空の青と海の青とのコントラストが美しいです!!

逗子マリーナの白が良く映えますね♪

ほんのご近所なのに、なんだか外国にきたような雰囲気です。

海の上から見る景色は、浜から見るのとは全然違います ♪

いよいよ週末、どんなコンディションになるのかな??

楽しみですね☆