台風うねり&微風 でも体験コースも湾口まで行っちゃいました Σ(・□・;) | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

台風うねり&微風 でも体験コースも湾口まで行っちゃいました Σ(・□・;)

こんばんは

 

フェザーファクトリーの太陽です晴れ

 

 

 

台風17号の影響で

 

逗子湾にも波が入ってきました波

 

 

 

そして微風・・・

 

 

 

ウインドサーフィンにとってはちょっと辛い感じでしたが

 

体験コースから板持クラスまで

 

頑張ってアウトへ出ていきましたグッド!

 

 

 

本日、体験コースに来てくれたMちゃんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

こんなにうねりのあるコンディションの中

 

何と湾口までゲラゲラ

 

 

 

めちゃくちゃごいす~アップ

 

 

 

板持クラスは微風クルクルしながら沖へ沖へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがは板持クラスの皆様!!

 

 

 

今日くらいの台風うねりなんて

 

楽勝で越えていきましたアップ

 

 

 

明日はオンショアプレーニングコンディションになりそうな予感おねがい

 

 

 

楽しい1日になるといいなぁ音譜

 

 

 

それではまた明日べーっだ!