5/28(土) 穏やかな週末! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

5/28(土) 穏やかな週末!

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

 

5月最後の土曜日!!

何とも穏やか~な1日となりました♪

 

最近風が強い日が多かったので、

何だか勝手に癒されてしまいました(^^;)

 

という事で、初級クラスの皆様には

最高のコンディション!!

 

 

午前も午後も、みんなで沖まで上っていきましたね!

海もキレイでしたし、楽しんで頂けたでしょうか??

 

 

中級クラスも大勢!!

裏風練習デイになりましたね(^^♪

 

 

穏やかなので、基本的な乗り方の

見直しもしっかり!!

冷静に練習できるのが、微風の良いところ(^^♪

 

板持クラスの皆様は少なめ…

 

僕は悲しかったです。

 

 

明日は皆様とご一緒したいです(笑)

 

それでは、また明日!!!