風は弱かったけど 気持ちのいい海でした | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

風は弱かったけど 気持ちのいい海でした

こんばんは

フェザーファクトリーの太陽です



今日は嬉しい

Kさんのセイル卸し





ご家族で記念撮影











NEWセイルはやっぱりいいですねぇ



でも風は超穏やか





セイル卸しにはちょっと物足りなかったかもしれませんが

素晴らしい景色だったので良しとしましょう



体験も





初級も





中級も





やっぱり物足りない風だったけど







こんなに素敵な海だったので良しとしましょう



それではまた明日