4/13(日) 本日の数枚!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

4/13(日) 本日の数枚!!

こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m



本日も穏やか~な1日でした晴れ


風も午前オフショア微風、午後はオンショアの微風、

という昨日も同じような事を書いた気がするコンディション(笑)



本日も初級クラスの皆様~冬休み明けの板持ちさんも

大勢遊びに来てくれましたニコニコ




本日も海でフェザースクールセイル、目立っていました音譜

練習しやすいコンディションで、皆様メキメキ上達中ですねニコニコ





冬眠から復活された皆様も多く遊びに来てくれましたビックリマーク

春を飛び越えて夏の雰囲気です(笑)




午後は穏やかオンショアでしたので、ブイ打ちジャイブ練習ビックリマーク

フェザーカップさながらの雰囲気で、ジャイブ中のコントロールが

難しいポイントだったのではないでしょうか!?





ブイを回っているかと思えば、N課長はイナバウアービックリマーク

懐かしいですね(笑)



と、フェザーは毎日遊んでいるので、ぜひ

遊びにいらして下さいねニコニコ