初詣セイリング2011! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

初詣セイリング2011!



サオリですリンゴ


今年の初詣セイリングはとっても良いお天気に恵まれて良かったです!

寒さ知らずって素晴らしいアップ

とは言うものの…風の吹く方向が宜しくなくて時間がかかってしまいました…



フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール掲示板

今回は全部で9名+カメラマンmayumiさんとスタッフ3名で行きました船

オンショア、風はシフティー…風速は大体2~3m/s



フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール掲示板

なんとか森戸に到着したのは出発してから2時間後。

そしたらT口夫妻がビーチでお出迎え晴れ

一緒に記念撮影。



フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール掲示板


今年は皆何をお願いしましたか?

良い年になりますように!


フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール掲示板


で、サプラーイズクラッカー

T口の旦那様お手製スナックとドリンクを振舞ってくれたのです!!

疲れた体に沁み渡る~恋の矢愛情いっぱいにひひパワー全開で帰路に着きます!



フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール掲示板

行きに上った分帰りはランニングで一直線グッド!

と思いきや…なかなか微風の難しいコンディションで苦戦…



フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール掲示板

この後は懇親会ビール

お昼御飯食べずに一日過ごした皆には「山や」の沢山のお料理とトークで

お腹いっぱい!楽しい時間になりました(楽し過ぎて写真撮り忘れてしまいました…)


皆さん、お疲れさまでしたビックリマーク

今年もどうぞ宜しくお願いします!

また、今回参加できなかった方も次回のイベントでお待ちしております!


早めにお店を開けて下さった山やさんにも感謝ですニコニコ

ありがとうございました!