お年のせいか、半年位前から胆のうに泥が貯まり始め、

お薬を飲んでいるロビンソン薬シート。

先月末、いつもの定期検診に行ったところ、

今までにない位泥がたくさん貯まっていて、

これ以上ひどくなったり、泥が石になってくるようなら

手術も考えていかなければ...と言われ、

とりあえずお薬を一種類増やし、

一日一回だったのを二回に増やして様子を見ることに...

元々心臓が悪いロビンソンハート

年齢も年齢だし極力麻酔を使いたくない事もあって、

何としても手術だけは避けたいあせる

と言っても私たちにできることは何もなくて、

ただただ祈るだけでしたカゼ

で、先週再検査に行き結果...

泥がだいぶきれいになっていました!!

とりあえずしばらくは様子見だけど、

この感じなら手術は考えなくてもよいとのこと。

ホッと一安心(>_<)

帰りの車の中でロビンソンも安堵の表情?!



$ニタモノドウシ-110910_102356.jpg

にしてもこの子

病院好きだわぁ~

と言うより担当してくれる先生が好きなんだよね^m^