美容院に行っておりません。。。いや、行きたい気持ちはずいぶんと持ってるんですけどねぇ(笑)



なんか伸びすぎて…えらいことになってきたかも(笑)←さーだーこー


週明けたら…そろそろ…行くかな??



んでも、どこの美容院に行こう???広告とか見てると結構いろんなトコあるから余計に迷っちゃいますよねん(汗あせる



とりあえず、安くて良さそうなトコ探すかな!んで、決まらなかったら結局今までと同じとこに行きそうな予感(笑)


んでも、心機一転したいんだよね←




全然カンケーないけど、



「金色のコルダ2f」欲しいです。。。買うの我慢してるんだけど…やりたい…働かなくちゃ。。。




ぬはッΣ(・ω・ノ)ノ


「ドロップ」のCM。。。水嶋くん…カッコイイぢゃないですかぁ~金髪な水嶋くんもステキねんドキドキ←んでも、やっぱり黒髪のほうがスキだわぁ~恋の矢