埼玉県リーグ 第8節結果 | FFC エストレーラ川口のブログ

埼玉県リーグ 第8節結果

本日は、富士見市民体育館で埼玉県リーグ第8節が行われました。


結果は以下のとおりです。


FFC Estrela 2-3 マカプ~

得点者:会田、生田


大事な1戦でしたが負けてしまいました。応援に来ていただいた皆さん、申し訳ありません。


試合は、チームのリズムが悪い序盤に先制点を奪われ、その後一度は追い付きますが

2点を追加され3対1で前半を折り返します。


後半はパワープレーを行い、1点を返しますが次の1点がとれずそのままタイムアップとなってしまいました。


内容もさることながら、やはり試合に臨む気持ち、勝ちたいんだという強い意志が

なかなか表に出てこないというチームの悪い癖が出てしまったと思います。


普段できていることが試合で出来ない。


本日の敗戦で、優勝の可能性はほぼなくなってしまいました。


次の目標として、上位リーグへの進出を何としても果たしたいと思います。


現在5位。残り2試合勝てば、他のチームの成績にかかわらず上位リーグ進出が決まります。


次の目標に向けてチーム一丸となって進みたいと思います。


優勝の可能性も、かすかに残っていますし・・・



明日は選手権1次ラウンドです。切り替えて頑張ります。