今週は県リーグ&選手権 | FFC エストレーラ川口のブログ

今週は県リーグ&選手権

いよいよ明日に迫りました


TOPチームは、明日県リーグ、明後日選手権予選と連戦になります。


9月26日(土)富士見市民体育館 埼玉県リーグ1部

 15時キックオフ  VS マカプ~


9月27日(日)熊谷ドーム 全日本フットサル選手権1次ラウンド

 11時半~   VS オレンジボール(2部)

 14時50分~ VS M.f(2部)

 18時10分~ VS If(2部)

土曜日は、前半戦の大事な大事な試合です。

4位以内死守のために、しっかり勝ちたいと思います。

主力が来れないという不安材料も若干ありますが・・・

日曜日は選手権。12分ランニング3試合ということもあり

普段慣れていないレギュレーションなので何があるかわかりません。

2部に在籍していた昨年は、1部のチームに負けて1次ラウンド敗退でしたが

今年は1部で相手が2部ですので昨年とは立場が逆。言い訳はできません。

気を抜かず1試合1試合しっかり勝って次につなげたいと思います。

お近くの方は応援よろしくお願いいたします。