第5回初心者練習会開催しました! | FFC エストレーラ川口のブログ

第5回初心者練習会開催しました!

9月19日(土)、FFC東川口にて第5回初心者練習会を開催しました!


FFC Estrela SAITAMAのブログ


今回も基礎から始まり、その基礎を使ったパス練習、シュート練習をしました。

シュート練習は2人の関係で崩すパターンを行いましたが、皆さん回数を重ねる事に

本当にきれいにシュートまで持っていくことが出来ていた気がします!


今回は最後にやったゲームが引き分けだったので、PK戦もやってみました。

(会田選手がどうしても決着をつけたいというので(笑))


FFC Estrela SAITAMAのブログ


参加していただいた皆様お疲れ様でした!

ありがとうございました!



FFC Estrela SAITAMAのブログ

次回の日程等は未定ですので、決定しましたらお知らせ致します。