【TOP】9月1日 練習試合の結果 | FFC エストレーラ川口のブログ

【TOP】9月1日 練習試合の結果

本日は、埼玉県2部のコレクションさんと練習試合を行いました。

現在2部で全勝で首位を走る好チームです。


結果は以下のとおりです。


1本目 2-2(15分)

2本目 0-4(15分)

3本目 0-0(15分)

4本目 0-1(15分)


トータル  2-7


完敗です。

自分たちがやりたいことが全くできない感じでした。


パワープレーも試しましたが、いいところなく失敗に。


大事な次の試合まで、あと2週間しかないですが非常に不安です。


何より参加人数が少なすぎです。

仕事などいろいろ理由はあると思いますが、もう少し何とかできないものでしょうか。


最後の1時間とか、それでも来る努力を見せてほしい。


コレクションさん、本日はありがとうございました。

人数が少なくてご迷惑をおかけしました。

またぜひよろしくお願いいたします。