スパイス調合! | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

リンパケアと顔筋美容

      salonnde ff~フフ~




リンパの流れを改善して、老廃物・毒素を流すリンパケア

お顔の筋肉を鍛えて、たるみをあげる顔筋美容




自分の力を引き上げて、見せ掛けやその場しのぎでは

ない本当のキレイを応援します!



プロフィール  コンセプト  施術室  メニュー  予約


ポレーション

----------------------------------------


こんにちは

リンパケア顔筋美容のffです



初めてスパイスの調合から

カレーを作ってみました




自分好みのカレー粉への道は

まだまだだけど、スパイスには美容にいい

ものが沢山あることを知りました!




皆様もよくご存知のターメリック(うこん)だけでも

肝機能の強化、抗酸化作用、殺菌作用などなど・・・



抗酸化作用なんて、老化防止の役割があるので

女性には嬉しいですよね!




美味しいし、体に嬉しいカレーなら

大歓迎―♪




自分だけのオリジナル調合を

つくってみたいなーと思う今日この頃です

これからの梅雨時期から夏にかけて

オススメでーす!




リンパマッサージとフェイシャルマッサージのお店ff

 


リンパケア・顔筋美容のff~フフ~
074832-1478 完全予約制

滋賀県近江八幡市池田本町993-30

営業 10:0019:00 定休日 水曜日