最近のお気に入りを紹介しまぁ~すキラキラ

ココちゃん手帳

2009年手帳を買いましたラブ
色々見て悩んだんだけど、大好きなココちゃんの手帳にしましたぺこ
25にもなってまだキャラクターなのって!?
いいんです、手帳は自己満足だから好
今年は真っ赤なキャラクターものではない手帳だったけど、幼児返りですかね。。。
子育てに疲れてるみたいですためいき
中もとっても可愛いし、軽量だから私にはピッタリですおんぷ
なんだか最近バックが重いので、軽量化に努めないとねっキラキラ
お買い物の時泣くのは自分だから。。。


ニナリッチ

前の職場で退職されたSさんがお礼にってくれたハンカチWハート
色も柄も素材も大好ききらきら!!
ちょっと大切なお出掛けの時に持っていく事が多いですWハート
明日は友人Fのお誕生日会だから、またまたこのハンカチが登場しそうです音符


サマンサタバサ

画像が悪くてごめんなさい苦笑
10月から私の携帯に仲間入りしたサマンサタバサの可愛いケーキストラップハート②
ハネムーンの時空港でついつい一目惚れして買っちゃいましたケアベア ピンク
可愛いからとってもお気に入り~~~らぶ②


poti

新年のお年玉用に買ったポチ袋スポンジ・ボブ
コレ、ネタにもなるしデザインも可愛いし、いいでしょ~はてなマーク
私、かなり気に入ってますクマ
雑貨屋さんで見つけて「わぁ~~~アップアップ」ってテンション上がって買っちゃいましたきゃはっ♪
他にも牛にちなんだ可愛いポチ袋があって、かなり悩んだんだけどこの2つにしましたハート
クマと男の子のは前々からお小遣い渡す時用に買ってあった物だけど、出番がなく。。。


以上、最近のお気に入りでしたぁ~~おんぷ


明日は大好きなFのお誕生日会イチゴ(さっきも書いちゃったけど)
楽しみだぁ~~ケアベア イエロー
主役のFが喜んでくれますよ~にILOVEYOU
そしてサプライズが成功しますよ~にスマイル