黒い鎧のおじさん | 虹の軌跡
リムルですmy melody*




カンパニークエストのグリダニアの岐路進めたよ。


若干ネタバレ注意です。












まずは、クエスト受けにグリダニア飛行機


不語仙の座卓で、カヌ・エ・センナ大神官から話を聞きます。


虹の軌跡














三国連携のお手伝いの為、各国を走り回る事に


まったく、ララフェル使いが荒い人達ばかり困っちゃいます顔 じー








虹の軌跡
















早速、リムサへためいき*


作戦会議室で、メルウィブ提督にグリダニアからの親書を届けます。



リムサの赤をイメージした、立派な会議室コーヒー。








虹の軌跡














続いて、ウルダハへためいき*


香煙の間で、ラウバーン局長にリムサからの親書届けます。



すごい広くて豪華だから、舞踏会でも開けそうキラキラ








虹の軌跡














三国を巡回した後は、モードゥナ行きを命じられました汗


モードゥナは、アクティブの敵が多いので危険がいっぱい!








虹の軌跡














取りあえず目的の場所に行くまで、しっかり迷ったくまココドコー


近くにヘンテコな名前の帝国兵が居たので、退治したら話が進んだよ笑








虹の軌跡














お仕事も終わりパパーっと帰ろうとしたら、イベント発生電球









虹の軌跡














辺りをキョロキョロ。


夜って物騒だよねゴゴゴゴゴ









虹の軌跡














背後に気配・・・わたし誘拐されちゃうの!?

だってほら、わたし可愛いから!!









虹の軌跡














剣を構えてるので、ついに戦闘なのかなって思ったら・・・なかったakn 

鎧の中身も気になるけど、実際この人が背後立ってたら怖過ぎだよね。






この後、無事に三国の同盟締結したよ。


今後の展開が気になります音符




FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ


おつかいクエスト大変だよねって思う方は・・・クリックshokopon