細かいことは後日、今日は簡潔に・・・ | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ



2月1日の夜は3時間ほどの


睡眠で終わりました・・・


そしてそのまま朝から


宮司さんが来て家の


お祓いをしてもらいました。


宮司さんは、我が家を


建てる際にもお祓いを


してもらった人ということで


怪しい霊媒師や除霊師とは


違って効果があるかな?


と思ってます。気持ちの


問題部分もあるかもですが。



その後は病院へ・・・


最近の体調、悪夢続きの


件と、宮司さんにお祓いを


してもらってそのまま病院に


きたこと、あとは悪霊退散!


ってことでハマると怖いから


安物ですが、全体の力を


上げる効果のあると言われる


誕生石のネックレス。


人工の(本当は天然がよいが)


水晶玉も購入。


悪霊退散で白崎八幡宮の


龍神をかたどったお守り。


最後に除霊効果が多少


強いとされる石で構成された


パワーストーンも購入。


強力な除霊効果を持つ


除霊石は7万以上するから


3000円台のものに(;^_^A


あまり、この手のものには


手を出し過ぎないように


気をつけるつもりです・・・



別な話題も含めて


ブロク記事にしたい内容が


ちょっとたくさんあるので


少しずつでもアップして


いけたらな・・・と


思います。



昨日、いつもと異なる


生活リズムのうえで


色々なことが重なって


疲れて少し頭が重く


なってきましたが眠気が


こない・・・3時間ほどしか


眠ってなかったのにな・・



そんなわけで、書きたいこと


まだあるけど、後日


少しずつでも記事アップ


していこうと思います。



では・・・そろそろ布団に


入ってゴロゴロしてます。



(´ぅω・`)ネムイ


↑こんなの夢だな~