ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ



ストーリーモードは今日の時点で


全部クリア出来ました~



ただ、普通にクリアしただけなので


全然コンプリートじゃないですが;



なんか特定の条件を満たして


敵を倒せば、色々な新しい要素が


開放されるのかな??


CGギャラリーみたいなのとか…


そこまでやり込むかが問題…


たぶんやり込めないかな(;゜▽゜)


ほぼ全部の敵を弱パンチ連打で


出せる技だけでクリアしたから…;



クリアしてから気付いたけど


ストーリーモードが第○部ごとに


差が大きすぎるうえに説明書に


載ってるキャラクターがストーリー


モードに出てこないまま終わった…



特に第六部:ストーンオーシャンは


空条徐倫vsエンリコ・プッチ


この3戦しかなかった…


説明書にはエルメェス・コステロとか


載ってるのに出番なし?


第五部でもグイード・ミスタと


ナランチャ・ギルガが出てこなかった…




って、説明書見ながらブログ書いてたら


最終話をクリアしたあとは△ボタンで


アナザーバトルが出来るように


なるって書いてあった(((゜Д゜;)))


こっちで出てくるのかな??


それともストーリーモードじゃ


出番無しのままなのかな~…



また明日にでもアナザーバトルのほうを


やってみようかな??



一応、FF14もチェックしておかないと^^;


FF14はスタート後に特定の場所で


放置かログアウトしておくと、その時間に


応じて経験値にボーナスつくみたい


だから一応開始だけしておかないと


損してる気分…(; ̄ェ ̄)



根本的にキャラメイク終わった状態で


開始出来ないままになってるけど;






大変恐縮ですが…

ランキングのinポイントが上がると更新する気力がでます(;^ω^)

もしよろしければ応援クリックを人気ブログランキングと

日本ブログ村、それぞれ1クリックでよいので

↓お願いしますm(_ _)m元気が出るので(;^ω^)


にほんブログ村 人気ブログランキングへ