天気が良くないと体調も良くないな… | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ



やはり天候の影響が大きいのかな~


暑いうえに湿度も高く感じた今日…


だるくて仕方が無かった…;


天気予報見てみると、今後も当分


暑い状態が続いて、さらに


秋雨前線??


南下してくるから天候が不安定に…


相対的に湿度も高くなってくるという(>_<)



いつになったら過ごしやすくなるのかな?


せめて30度以下になってくれれば


今と全然違うはずなんだけどなぁ…


こんな35度前後が続くとか有り得ない…


身体がダルくて何もする気に


なれないのがシンドイ…(;´д⊂)



何もしないまま時間だけ過ぎてるような


気もしてしまうけど、それでも焦らず


いくしかないのかな~…


来週月曜日がカウンセリング。


最近の悪夢や寝れないことも


含めて話をしてこようかなぁ…



むぁ~…ダルくてイライラしてくる(>_<)


でも何もやりたくないという矛盾…


双極1型が爆発中なのかな~


減薬開始が早すぎた?!



月曜のカウンセリングも踏まえて


来週末の診察で薬の量と体調。


色々相談してこよ…



精神的に落ち着かなくなってる


ジェネでした(;´Д`A





大変恐縮ですが…

ランキングのinポイントが上がると更新する気力がでます(;^ω^)

もしよろしければ応援クリックを人気ブログランキングと

日本ブログ村、それぞれ1クリックでよいので

↓お願いしますm(_ _)m元気が出るので(;^ω^)


にほんブログ村 人気ブログランキングへ