実感の無い長期休暇突入 | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ



ようやくといった感じですかね…


最終日が終わり、長期休暇に


入ることになりました(*'-')



でもまだ何も実感がありません^^;


明後日の土曜日にカウンセリングが


控えているからかな~…


それとも、ウツ気味のままだから


長期休暇になっても


すんなりと「ヤッター」みたいな


気持ちになれないのかな??


…逆に、そう簡単に長期休暇で


喜べるレベルだったら


病気じゃないってことかな(-_-;)



まずは、最終日も終わったので


今日は、このまま寝ます…



といってもアニメ集中の木曜


深夜だったから


・ブラッドラッド

・マジェスティックプリンス

・幻影ヲ駆ケル太陽

・シンフォギアG

・ローゼンメイデン


ここまで見てたら、4時過ぎてる…


この木曜深夜枠のアニメ放送


絶対に間違ってる…


他にも同時間帯で


・銀の匙

・ステラ女学院高等科Cキューブ

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


これらも放送しているという…


やはり深夜1日で8作品放送は


無謀でしょう…まぁ…録画して


見ればいいだけなんだけど…



なんとなくアニメ見てたら


こんな時間になってるので


寝ます(;´Д`A



コメント等もらっているのは


起きてから…午後からかな?


気力が出たところでアップさせて


もらいますm(_ _)m



それでは、これにて


おやすみなさいです(=-ω-)zzZZ乙乙





大変恐縮ですが…

ランキングのinポイントが上がると更新する気力がでます(;^ω^)

もしよろしければ応援クリックを人気ブログランキングと

日本ブログ村、それぞれ1クリックでよいので

↓お願いしますm(_ _)m元気が出るので(;^ω^)


にほんブログ村 人気ブログランキングへ