20130615:猫ちゃんず | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ



今日は昼間、ずっと蒸し暑く


雨もパラパラ降っていて


猫ちゃんずが見当たらない…



でもネコ缶タイムには


全7匹が勢ぞろいしました!


その時の写真をアップ!!


みんなネコ缶ご飯に夢中で

顔の写真が撮れないです(;^ω^)

FF11&猫&CG&双極性障害闘病日記


メタボ化の激しいチャコちゃん・・・

なんか下半身だけが太ってる・・・

何か太り方にも違いがあるのかな^^;
FF11&猫&CG&双極性障害闘病日記

そして気づけば親猫より大きくなってる

モコッチとユッキー!

ユッキーの頭にあるちょっとだけ

黒い毛は、今も健在ですw
FF11&猫&CG&双極性障害闘病日記

そしてシャム姉さんと足の筋を切ってる

ハクちゃん(;^ω^)

左前足を浮かせて歩いてるのが

写真で解かるかな…安静にして

いれば早く治るらしいけど、いつも

どこかに行っちゃうからなぁ(; ̄ェ ̄)

何かで軽く固定出来ないかな…
FF11&猫&CG&双極性障害闘病日記

全員集合した状態の写真です(*´ω`*)
FF11&猫&CG&双極性障害闘病日記

白猫3匹、上からの写真では、もう


どれがどの猫だか解からないw


まぁ・・・元気に育っていることに


違いないので良しとしましょう(*´ω`*)b



以上、今日の猫ちゃんずでした~




大変恐縮ですが…

ランキングのinポイントが上がると更新する気力がでます(;^ω^)

もしよろしければ応援クリックを人気ブログランキングと

日本ブログ村、それぞれ1クリックでよいので

↓お願いしますm(_ _)m元気が出るので(;^ω^)


にほんブログ村 人気ブログランキングへ