ロシア隕石をUFOが破壊?!(記事更新) | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

↑応援クリックお願いしますm(_ _)m


ちょっと前に話題になっていたけど


少し前にロシアに落下した隕石!



かなりの被害を出していましたが


それでも直撃せずに空中で


大きく3個に分解されて飛び散り


衝撃波のみでの被害ですんだとも


言える…のかな???



ここでネット上で話題になって


いたのが、隕石直撃しないように


宇宙人:UFOが隕石を空中で


破壊して被害を抑えてくれたという


『噂』


『YouTube』とか、興味のない分野で


ブログに映像貼り付ける方法が


解らないけど、落下中の隕石に


光線(レーザー)?みたいなものが


横から貫通して、その瞬間に隕石が


空中分解しているように見えます!



検索等で映像見れると思うのですが


誰かが加工した、いたずら映像?


それとも本物?!



なんだか、こういう話題は興味が


出てきますね(((o(*゚▽゚*)o)))



気になる方は検索検索~


動画アドレス貼り付けました~http://rocketnews24.com/2013/02/19/295137/