シャントット帝国の陰謀3 | FF11-ヘタれヴァナらいふ

シャントット帝国の陰謀3

FC2ランキングが1位になってました(ФωФ´)ぶっふー

FF11-ヘタれヴァナらいふ

↓現在の順位の確認
FF11-ヘタれヴァナらいふ

1位になった。今日から僕はsakkyになって希望の世界を守る。イルです。

知ってる人は知ってる知らない人は知らないネタですヽ(;´Д`)ノ


今日も変わらずシャントット進めてます。ネタバレ嫌な人は飛ばしてください






さっそく分裂したシャントット様救出に向かった訳なんですが

とにかくカギ?チップ?取りがダルいです(´;ω;`)

リンバスのアポリオンSEを更に面倒にした感じ。

特定の攻撃方法でしかダメージを与えられないんです。

それでもバカ猫Rの白と私の赤の2人で出かけたみたわけですが

とりあえず魔法のみダメが通る2体は私が、打属性のみ通る敵は白のヘキサ

突属性はジュワと短剣で私が、遠隔のみはバカ猫Rのシーフで、

斬属性は私のエンハンスでなんとかなるかなと計画たてて行った訳なんですが

魔法、打属性はなんなく終了。そして斬で詰んじゃいました(/ω\)

一定時間以内に倒さないと消えてしまうらしく、

赤のエンハンスだけじゃ火力が足りませんでした

武器を揃えるなり準備してきたら大丈夫なんでしょうけど

さすがに移動距離もだるかったので近くにいた人を巻き込んで

5人程でもう一度全部回りなおしました。

戦士さんとかの両手斧とか赤の片手剣の火力の比じゃなくあっという間・・・。


なんとか全部のチップを集めて救出成功と思いきや・・・

FF11-ヘタれヴァナらいふ

泣いてました・・・

コレだけで大事件です(ФωФ´)ぶっふー

コレだけ見た人は振り向きざまに襲って来るんでしょとか思うはず!私も思った!







FF11-ヘタれヴァナらいふ

やっぱりナヨナヨしてました・・・。

FF11-ヘタれヴァナらいふ

立ち去る姿も内股走り・・・


こんなシャントット様を見るためにめんどくさいチップ取りしたんじゃないヽ(;´Д`)ノ





それでもアルドはなんか嬉しそうでした。

FF11-ヘタれヴァナらいふ





凶悪な素敵なシャントット様を返せ!
FF11-ヘタれヴァナらいふFF11-ヘタれヴァナらいふ




FF11-ヘタれヴァナらいふ